人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳パックの椅子

牛乳パックの椅子_b0002907_23534675.jpg

ちょこっと「椅子」に丁度いいので、ひとつ欲しいな~と思いつつ、
牛乳パック24個がなかなか貯められず
自分ではまだ作った事がないのですが、
「もういらなくなったからあげる」と、あこがれ?の牛乳パックの椅子を
もらいました。

せっかくなので、家にあった長い事しまいこんでいたピーターラビットの布で
周りを新しくリニュアール!
結構モダンな椅子になりました。

と思って悦に入っていたら
勉強している机の下の足置き台にしたい・・・・とnao

え~~~っ

仕方なく頑張って、これからパックを集めてもう一個作ることに。
これって取っ手もあるし、コンパクトで持ち歩けて、使い道がたくさんあります。
しかも、半分の500mlので作ると、正座の時のお尻の下の椅子になるそうです。
それも作ってみたいなあ。

牛乳値上がりですが、せっせと飲もう!

牛乳パックの椅子作り方
パックの三角の中に新聞紙を詰め込むとさらにしっかりします・・・。
by toritori-nao | 2008-04-18 00:14 | 手作りいろいろ
<< 春の探鳥会へ 腹ぺこあおむし・・・グッズ >>